台湾・中国_1
Photo by min_0614さん

台湾マクドナルドで名物だった美人店員さんがまた発見されたらしい。
名前はミンミンさんという。
台湾マクドナルドでは、「甜心卡」 というお得になるカードを売っている。
下の方には、日本語で「そうけんびちゃ」と書いてありますねw
コカコーラの商標を示しているのでしょうか?
甜心卡
台湾・中国_2

そのカードの発売数を競っているという。 
ミンミンさんがFacebookでそのカードを「買ってね~」と呼びかけた。
さらに、

🗣🗣🗣快來跟我買甜心卡~~~‼️‼️這次是蛋黃哥的唷󾌧因為有家族競賽我需要賣非常多張最好有要團購的趕快來跟我購買󾌴󾌴󾌴台中方便的話可以直接來店裡面交其他縣市會親自幫你寄出󾮞🏻全省店面販售日期是3/16開始現在可以直接私訊我預購唷󾌪對了 還有蛋黃哥瓷盤也有販售喔󾬍⚠️阿那個~認識的朋友呀 不是跟我買的齁 都可以直接絕交囉󾌸󾌸󾌸󾓺󾓵

Min Minさんの投稿 2016年3月13日
という投稿をした。
さらに、その投稿には「台中だったら直接渡してもいいですよ!」 という内容が含まれていた。
こんな美人店員さんとお話できる、まさかの直接会える!?
これは男性にとってチャンスですね。
台湾のマクドナルドでは美人さんは広報等の活動に割り当てられことが多いですから。
「マクドナルドの次は芸能界!?」なんてこともあります。

暢聊的恩💕

ᴍɪɴ ᴍɪɴ🐱さん(@min_0614)が投稿した写真 -

可愛いというより、美人さんですね。
今後の彼女の動向が気になりますね。